Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

人柄♪

2016.2.28 - [新着情報]

みなさま、こんにちは(^^)/
最近体を動かしたくて仕方ない七戸です☆
ウインタースポーツをほとんどやらない私は、冬の間はほとんどスポーツをしません(^^ゞ
毎年これくらいの時期になるとウズウズするわけですが。。。
だれか体育館でもおさえて私を連れ出してください!
よろしくお願いします!!!
 
さて、今日は余興のお話にちょっとだけ触れたいと思います(^^)/
余興といえばお友達が結婚式に楽しい風を入れてくれるとともに、新郎新婦の人柄がとっても出るものですよね(^O^)
もちろん、余興をやらずにお友達と楽しくお話しする時間を大切にするという新郎新婦もいます☆
それだってお友達と楽しくお話しする余興だって思えば、新郎新婦の人柄が垣間見えますよね♪
 
その余興だってさまざま☆
息のあったダンスや歌を披露することもあれば、たくさんの人のところを回ったりして映像をつくってくる人たちもいます!
 
当日に披露する場合も、何日も前から作ってくる場合も新郎新婦のことを本気で想ってなきゃできないこと。
余興っていろんな意味でいろんな人がいろんな愛を感じることが出来ることかもしれないですね☆
新郎新婦も、余興をしてくれたお友達も、それを笑顔で見てくれるお友達も、それを温かく見守るご両親も。
私たちがお手伝いできる範囲をこえているかもしれませんが、こんなこと考えながら結婚式の準備をするとまた楽しいかもしれないですよ♪
 
先ほども試写にいらっしゃっているお客様がいらっしゃったのでプロジェクターをむりやり写真撮ってきました☆
 
IMG_2917
 
もちろんこのプロジェクターもお貸しして当日のために準備いたします☆
このプロジェクターもたくさんの幸せ映像を映し出してきました!
つぎはどんな幸せを映せるんでしょうか?♪
楽しみですね☆
 
今日ちょっとだけ幸せオーラを見せつけられたお兄さんプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく