Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

もうすぐ…

2016.2.27 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
あっという間に、2月も明日で終わるかと思いましたら、
今年はうるう年なんですもんね。なんだか1日得した気分です☆
 
2月29日生まれの皆様は、久しぶりのお誕生日を迎えるということで、
先取りしまして、心よりお祝い申し上げます(*^_^*)♪
 
 
さて、今日は……3月の行事として、
ひな祭りはだいぶ紹介いたしましたので、次の週のイベント(正式には11日後)のお話を。
男性陣の皆様、ご注目ですよ~!!
 
そうです、ホワイトデーのお話です(^u^v
皆様、ホワイトデーの計画は立てていますか?
お返しに何をあげようか、どんなデートをしようかなどなど、
彼女の、奥様の、喜ぶ顔を想像しながら、計画を立てていることと思いますが♪
そんな皆様には、こんな提案をさせて頂きますm(__)m
ホワトデーにバラを贈るのはいかがでしょうか?
 
☆まず!花を贈られると、恋人から大切にされているなと実感するそうです。
☆そして!バラの香りには、隠れた美容効果があり女性ビューティー効果に
とても大切なホルモンのバランスを調整してくれるそうです。
☆さらに!花を玄関や部屋へ飾るだけで邪気除けになり、自分に必要な人が
やってくるように作用してくれるそうです。
 
また本数によっても意味があるそうですよ。
1本 → 一目惚れ、僕の心は君だけ、あなたしかいない
3本 → 「愛しています」
5本 → 出会えたことの喜び
11本 → 最愛、一途に思う
99本 → 永遠の愛
365本 → 毎日想う
 
だそうです。いかがですか?
意味合いも含めて、バラを贈ってみませんか?
 
ホテル青森の3階の展示スペースもホワイトデー仕様になっております☆
 
ha-to
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく