Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ご要望とあらば!

2016.2.26 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
私ごとですが、昨日仕事帰りに友人とご飯を食べに行き、このホテル青森のブログのお話になりました(^^)/
そのとき友人が初めてブログを読んでくれたんですが、どのブログもとても面白いとお褒めの言葉を頂きました!!
こうやってお褒めの言葉を頂いたり、読んでますよって言ってもらえるとプランナー陣一様にみんな喜びます☆
たまぁにのぞいて見たり、来館頂いたときにプランナーにそっと読んでますよって言ってみてください♪
私たちブログを書くことによりいっそう奮起することでしょう(^^)/笑
 
さて、そんな友人から今日はこれを書いてくれとご要望を頂きましたので書きたいと思います☆
今日2月26日は「脱出の日」
なかなか強敵なご要望で………(笑)
なんでもナポレオンが島流しをされている島から脱出した日が今日2月26日だということです!
 
脱出と聞くと牢獄から脱出とか、先日の飛行機事故の機内から脱出とかあまり好ましくないイメージを思い浮かべてしまいますのでここでいい方に変換したいと思います(^^ゞ
 
たとえば、結婚するといえば独身からの脱出♪
たとえば、結婚すると暖かい家庭へ早く帰るために仕事を頑張って終わらせ会社からの脱出♪
たとえば、好きなことをして日々のストレスからの脱出♪
 
いろいろな観点からみると脱出って言葉もなかなか捨てたもんじゃない☆
みなさんは何から脱出したいですか?(^^)/
私はとりあえず数年前に買った車の借金から脱出したい。。。
ということで頑張って働かせていただきます!!!(笑)
もちろんそれ以上に結婚式のお手伝いをさせていただくっていう素敵な仕事を、幸せなカップルと一緒にできるっていうことが一番なんですが(^O^)
さて、今日もお仕事がんばります!!!
 
IMG_2914
 
おそらく日本人が誰しも見たことがある一番「脱出」に関して有名な人を撮影してきました!
そしたらなんとこれ、日本人がデザインした世界基準のマークなんだそうです!
そしたらあの人は日本人なんだろうか?(^^)/
そしてこの非常口がなぜ緑かというと、赤色の補助色が緑だからなんだそうです!
赤い炎の先によく見える色が緑!だからきちんと理にかなってるんですね(^^)/
 
脱出でブログをという要望から脱出したプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく