Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

帰ってきました!

2016.2.25 - [新着情報]

皆様こんにちは!
 
2/23は富士山の日でその日に富士山の近くまで行ってきましたが
人見知りのようで 宿泊先のホテルからはちゃんと見えませんでした…(>_<)
カメラ片手に旅行をしましたが カメラは今日持ってこなかったので
公開はまた後日になるかも…。
 
さて、旅行でリフレッシュ…というわけにもいかず
むしろ全身筋肉痛で満身創痍ですが、何かすっきりしたものを得ましたので今日からまた仕事に励みます。
 
 
サロンからの

ウェディングサロンから見えるいつものこの景色に
ほっとしたりしています…。
 
インフルにかかってしまったこちらのプランナーも本格的に…。
作業中

今回の旅行でもよい刺激を受けました。頑張ります。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく