Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

懐かしむ。

2016.2.24 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)
 
最近、久しぶりに「ご〇せん」を観たくなりまして、
ひとり再放送をしている新山です。(DVDを借りているという意味です。)
しかも某国民的5人組アイドルのMJさんが出ている時代のやつです。
2002年放送開始ということで、今から14年も前のドラマです。
当時、ドラマと同じ高校生でした。時が経つのは早いものです(-_-;)笑
たまに懐かしのドラマを観ながら、当時のことを懐かしむようになった自分に年齢を感じます。
 
おっと、長々と失礼いたしました(+_+)私事はこの辺にしまして、本題に入ります。
今日のテーマは『思い出』です♪
 
“思い出×ウェディング=写真”ということで、
いろいろと調べてみますと、楽しそうなアイディアが浮かびましたのでご紹介します♪
 
皆様、よく旅行先で目にする写真と関連するものと言ったら何を思い浮かべますか??
せーの!
「顔はめ!」
そうです。皆様大正解、顔はめですね(^_^)v
 
旅行先での顔はめ、一度は思い出の一枚に撮ったことがありますよね?
楽しそうなアイディアとは「顔はめ」のことでした。
最近流行りのフォトプロップスをパワーアップさせた顔はめなんかはいかがでしょうか?
 
たとえばお二人の出身地の地形をかたどったものや、
お二人の職場での制服姿、趣味の時の格好などなど。
観光地にあるような大きいサイズではなく手軽なものなら
ゲストもご両親も皆様で、撮っていたら楽しそうですね(*^^)♪
 
ちなみに顔はめとはこういうやつです↓
かおはめ
以前、私が撮ったものです♪
 
 
第4話目からの続きが早く観たくてうずうずしている
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく