Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

感謝を伝えるには…

2016.2.22 - [新着情報]

皆様、こんばんは☆
春の訪れと冬の厳しさの行き交う今日この頃、
今日はプランナー陣、学びのある一日でした(^^)/
実は、とあるレッスンを受けたのです♪
 
その名も『花嫁の立ち振る舞い講座♡』
 
皆様は何のために結婚式するの?
それはもちろん、“感謝を伝えるため”ですよね?
 
感謝はどうやったら伝わるの?
それはお二人の幸せそうな笑顔とお二人の立ち振る舞いなんです!
披露宴に集まったゲストは、料理よりもお二人の姿に嬉しくなったり、
応援したくなったり、来てよかったと感じるものです。
 
集まってくれたゲストに見られるなら、どんな姿がいいですか?
これから夫婦として歩んでいく自分達を支えてくれる皆様に対して
少しでも、カッコよく、美しく見られたいですよね?
 
我々プランナー陣がアドバイスできたら、なんて心強いんでしょう☆
というわけで、みんな真剣に体験しました。
花嫁レッスンと言っていますが、「新郎様のリード力」もポイントとなっています!
 
伝えたいことは山ほどありますが、
それは直接お二人にアドバイスしたいと思いますので今日は少しだけ♪
 
・腕の組み方
A
 
手
 
B
 
テ
 
 
皆様はどちらが美しいと感じますか?
新郎役の腕から見える指先ひとつとってもこんなに違うんです。
Bの第2関節までしか見えていない方が美しいですよね?
こんなちょっとしたところで、素敵になるなら覚えておきたいですよね♡
 
 
とても楽しく、勉強させていただきました(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく