Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は!

2016.2.21 - [コーディネート]

皆様こんにちは!
 
昨日のプランナー新山が書いていたように「日記」って大事ですよね。
某SNSでは1年・2年前の今日に投稿していた場合、出てきてくれたりしますよね。
去年の今頃 私は大阪でハリーポッターごっこをしたり、ちょっとムフフな感じになったり(笑)
セルカ棒を振り回したりして大阪の街でヒャッハー!してました。
今年は山梨でヒャッハー!の予定です。
 
そんなヒャッハーな2日間を共に過ごす相棒がついこの間購入した
カメラになるんですが…今日の会場装花も撮影してきました!
DSC_0037

DSC_0044

これから披露宴の開始です!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく