Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

独り言です。

2016.2.20 - [新着情報]

皆様、こんばんは☆
 
あっという間に2月も後半ですね(~o~)
突然ですが、
先月の20日は何をしていたか、皆様覚えていらっしゃいますか?
昨日の夜ごはんは何を食べたか、すぐに答えられますか?
 
というのも、先日部屋を片付けていたら、懐かしい中学時代の手帳が出てきまして、
そこには、もう恥ずかしくなるほどのピーな内容の日記が書かれていました(+o+)
そんな時代もあったのねと顔を赤らめていました。笑
 
そこで今日は「日記」の話を♪
日記をつける効果をご紹介します(^^)/
 
・毎日が楽しくなる
・自律神経が整い、健康になる
・心の断捨離ができる
・ストレスが減る
・自分自身を成長させる
・創造性が鍛えられる
・文章力が身につく
 
学生時代無意識でつけていた日記。
あんなに楽しく生きていたのには、こんな効果があったからなんだと
改めて気づきました。
 
皆様も、日記始めてみませんか??
 
 
疲れたのか、何故か熱く語りたくなった
ウェディングプランナー(^_^;
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく