Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

結ぶ。

2016.2.19 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^♪
 
ゼクシィのブログでは度々お話しておりましたが、
最近休日の趣味としてDIYをしようと思いつき、取り組む準備をしております!
とは言っても、この前の公休日にDIYのアイディア本を購入しただけですが。笑
 
自分の好みに合い、さらに自分の部屋に必要なものを作りたいので、
買った本を熟読してるのですが、そこにアイテムとしてリボンが登場しておりました。
様々な色もありますし、自分好みにするには役立ちそう(^^)/……ってな感じで、
今のところは想像して作った気でいる私です(^^ゞ
 
というわけで、今日はリボン×ウェディングで調べてみますと、
素敵なアイディアが紹介されていましたのでお知らせします(*^^)v
 
リボン=結ぶもの。
お二人の愛はもちろん、家族、友達との絆をつないでくれる縁起の良い物。
ウェディングにももってこいのアイテムだったのです♡
 
・リボンワンズ
…フラワーシャワーの代わりに人気上昇中!スティック状のものにリボンがついたもの。
・リボンシャワー
…お花の花びらの代わりに蝶々結びしたリボン。落ちてる様子も絵になります。
・テーブル、イスの装飾
…テーブルランナーに用いたり、イスに結びつけると鮮やかですし、自分色が出せますね。
 
いかがですか?
リボン、いい仕事しそうですね(*^^)v
 
 
☆おまけ☆
またまたサロンのパソコンの待ち受けにハートが登場しました。
ハート
 
 
パスタ作りも極めたいと興味を示している
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく