Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

バレンタインの次のイベントは??

2016.2.15 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
昨日のバレンタインデーはどんな1日でしたでしょうか?
きっと素敵な時間を過ごしたことと思います♪
私も自分用のチョコをほおばり、テンション高めでございました☆笑
 
さて、題名にも書きましたが
バレンタインの次の行事と言ったら、皆様何を思い浮かべますか?
 
『あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♪』
そうです、ひな祭りですね(^^)/
 
ロビーの角巻を展示している場所に雛人形が登場しました♡
 
ひな人形
 
実は、ただの雛人形じゃないんですよ!
 
角巻びなに♪
角巻びな
 
角巻だいり♪
角巻だいり
 
 
角巻バージョンの雛人形だったのです。
とても可愛らしく、お客様の注目のまとでございます。
お立ち寄りの際は、ぜひご覧になってくださいませ~(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく