Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祝う日。

2016.2.14 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
バレンタインデーの本日、
ホテル青森ではご披露宴が行われております☆
 
本日のご披露宴は、ご結婚されて10周年を祝う会ということで
お二人とご家族とお仲間の絆がさらに深まる時間となっておりました(^^)/
 
結婚式、ご披露宴って何のため?
私は、今まで自分達を支えてくれた家族、友人、お世話になった職場の皆様に
『結婚のご報告と今までの感謝の気持ち、これからもよろしくお願いします』
を心を込めたおもてなしで伝える場だと思っております。
 
10周年という節目にご披露宴を挙げられたお二人の幸せそうな表情と
ご家族、仲間の嬉しそうな表情はもうたまらなく、幸せを分けていただきました♡
 
 
今日は披露宴内で登場致しました『まぐろ』をご紹介いたします☆
 
まぐろ
 
出番前のマグロをパシャリ♪
いかがですか?会場を盛り上げようと気合いの入った勇敢な姿に見えますよね?☆
 
 
 
自分のために買ったチョコレートが
我が家で待っているウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく