Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

はぁ~やく来い♪…いや、やっぱり。。。

2016.2.12 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
雪にうんざりし始めてから二か月。。。雪かきとの格闘毎日ご苦労様です☆
しかししかし、今日から14日まで異常なまでに暖かくなる青森(^^)/
今日は9℃、明日は11℃、明後日は13℃と春を通り越しそうな勢いで暖かくなりますよ!
雪溶けますかね?♪春の陽気に近づきますかね?♪
 
15日は1℃までしか上がらないそうです。。。
みなさん寒暖差には気をつけましょうね(^^ゞ
 
それでも着々と春が近づいています☆
暖かな気持ちのいい陽気の季節はすぐそこですよ!!!
 
でも私は半分憂鬱。。なぜかって花粉症だからです(-_-;)
時期がくると私はすべての杉の木を切り倒したくなります(/_;)
でも切り倒すには杉の木に近寄らなければならなくなります。
だれかこの希望をかなえてくれないでしょうか?
 
それでもなんとかしようと数年前に病院に行こうと思い立った時もあったんです!
 
私「今日病院へ行こう!」
病院「本日休診日」
私「あぁ~休み見てこなかったもんな、仕方ない(^^ゞ」
 
後日・・・
私「曜日変えたし病院へ行こう!」
病院「臨時で本日休診日」
私「またフラれた。。。まぁこんな時もあるか。」
 
後日・・・
私「今日こそ病院あいてるだろう!」
病院「先生が出張のためお休みします」
私「……花粉症の時期終わるじゃね~か!もう病院行かなくてもいいわ!」
 
こんなやり取りを過去に経験したため、毎年行こうと思いながら病院から足が遠のく私。
早く特効薬を誰か作ってください!!!
 
サロン前に飾っている桜が咲いたので載せてみます☆
 
IMG_2890
 
桜祭りは楽しみなプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく