Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

日本を探して。。。

2016.2.11 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
新山プランナーが健康診断に行き、私も昨日のお休みに行って参りました!
採血も具合が悪くなることもなく、緑の血がでることもなく済ませてきました(*^^)v
ただやはり体重は少しずつ増加傾向でしたね。。。
筋トレ頑張ります!!!
 
さて今日は国民の休日「建国記念の日」
みなさん国民の休日は何日あるかご存知ですか?(^^)/
昨年までは15日でしたが、今年から8月11日が「山の日」として施行され16日となります!
 
お休みが増えることは嬉しいですよね☆
そしてホテルに遊びに来れる日にちが増えるということは私達にとっても嬉しいですよね♪
みなさんお待ちしていますよ(^^ゞ
 
そして今日の記念日の豆知識☆
今日は「建国記念日」ではなくて「建国記念の日」なんです!
今日建国されたわけではなく、2月11日を建国記念の日として制定したため休日になったとのこと(^^♪
参考になりました?(笑)
 
IMG_2887
 
館内を日本を求めて歩き回って見つけました☆
 
日本を手中におさめたプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく