Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

始動

2016.2.10 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは。
たまーに登場します、三上です。
皆が毎日近況を報告しているので私の近況もご紹介しますと
太った~!あと、勢いで一眼レフを買おうと電気屋に突進しますが
やっぱりひるみます…。買う勢いで行くのに、値段を見るとひるんじゃって
もう一回考えよう…ともちゃもちゃしているうちに2年も経ってしまいました(笑)
まだ、買えていません。
 
さて、真面目な話をすると、ホテル青森手芸部ならぬ工作部、始動です。
FullSizeRender
意欲はあるんですよ…?意欲とイマジネーションは人並に
持ち合わせておりますが 生まれ持った不器用さは矯正しようとしても
慣れてみてもなかなか上手にできません。
 
お客様に喜んで頂けるかな…ドキドキ…
そんなことを考えながらいつも製作しています。
 
欲しいものがありすぎて破産しそう!
今欲しいのは旅行に使える某ブランドのリュックと一眼レフ!
と楽ちんなスウェットスカートとスニーカー!オワタ!
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく