Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

値。2

2016.2.9 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)
七戸プランナーが健康診断の話をしていましたが、
昨日まさしく健康診断を受けてきた新山です。
 
〇〇歳の誕生日を迎えてから5か月、気がつくとお腹に肉がつき焦っていた私、
←あんだけ食欲旺盛だと当然だよとツッコまれそうですが(^_^;)
腹筋しようと決めたり、間食はしないようにするなど、私なりに
少しでも診断書に記入される数字が低くあるようにともがいていました。笑
 
そんな中の健康診断前夜。
我が家でお祝いごとがありまして、外食することになりました。
向かった先は焼肉屋さん(*_*)もう…ここからは開き直りです。
目の前に美味しいそうなお肉と白米があって、我慢できるわけないですよね。
………モグモグモグ……
 
案の定、体重増加しておりましたとさ(T_T)笑
今日からお腹引き締めへ向けて努力したいと思います。
 
 
☆おまけ☆
先日のフェアの模擬挙式ではキャンドルリレーを行いました♡
火が灯るとLEDが反応し、七色の灯りが輝いておりました~♪
 
キャンドルリレー
願いを込めて吹き消す瞬間をパチリしました。
 
 
 
明日健康診断の七戸さんを誰か焼肉屋に誘ってくれないかと
秘かにブラックな願いを抱いている
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく