Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

値。

2016.2.8 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日は数値が気になるお話(^^)/
私事ですが次のお休みに私は健康診断があります!
夏場はスポーツをして汗を流していますが、冬になると活動が休止するため動かなくなる私。。。
これではいかんとジムにも通い始めましたが、やはり雪が降ると足が遠のいて(^^ゞ
体重が過去最高水準まで達しているような気がするので戦々恐々としています(+o+)
自宅で筋トレを始めましたが、それも大したことない気がする。。
そして最近食べている気もするのでコレステロールが。。。
考えても仕方ない!結果はよかったら後日お伝えします(笑)
 
さて昨日のブログにもあるとおり、昨日はブライダルフェアでした!
毎回思いますが、フェアにいらっしゃるお二人の目の輝きがみているこっちも幸せになるようなキラキラ☆
そのキラキラ☆最高ですね(*^^)v
おかげさまで盛況で終えることができました♪
 
フェアでお見せした会場がこちら!!!
IMG_2881
 
次回トータルウェディングフェアは3月27日☆
またみなさんのキラキラをもっと輝かせるフェアを開催します!
 
三半規管が弱いので腹筋をすると具合が悪くなるプランナー
七戸 光佑
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく