Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

フェア開催中。

2016.2.7 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
本日、ホテル青森では
『トータルウェディングフェア』が開催されております♪
 
看板
 
ホテルに到着しましたら、こちらの看板を目印に進んで頂けると
ウェディングサロンにたどり着くことができます☆
 
そこで、私たちスタッフとご対面!
それから、会場見学や試着体験、模擬挙式、試食などなど
さまざまなウェディング体験が味わえます(*^^)v
 
やんわりとしたイメージがしっかりとしたものになり、
自分達がどんな結婚式、どんな披露宴にしたいのか、
より一層イメージしやすくなる体験達です♡
 
ぜひ、一度この看板を見に来ませんか??
この看板の先には、夢がたくさんあふれておりますよ~(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく