Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

スマイル、スマイル、スマイル♪

2016.2.5 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
最近、休日にあえて早く起きて朝風呂を楽しむという良さを感じた新山です。
最近といっても、昨日のことなんですがね(^_^;)笑
母の一言で急きょ地元の温泉までいって参りましたが、
清々しい休日のスタートができました☆
皆様もたまには、朝風呂なんていかがでしょうか?
 
さて本題に入ります。本日、2月5日は、
2(ニ)5(コ)、ニコの語呂合わせから笑顔の日だそうです。
 
ウェディング×笑顔=写真♡ という私の勝手な方程式のもと、
今日は『結婚式の撮影時に写真写りがグッと良くなる5つのコツ』
という記事を見つけましたので簡単にご紹介します(*^^)v
(みんなのウェディングより参照)
 
1 手の位置や座り方に意識する
……手をおろした状態で体の前で組むようにするだけでも良くなるそうです。
 
2 スラリと見せる立ち方
……体を斜めに、どちらかの足を一歩前に胸をはって立ちましょう。
 
3 力を抜いたふんわりスマイル
……「い」と発音する形の歯を見せた笑顔ではなく、口元をゆるめたナチュラルな笑顔。
 
4 あごを引いて写ると欠点をカバーできる 
……小顔効果。
 
5 「はい、チーズ」で息を止める
……目が自然と大きく見開いて、表情が明るくなるそうです。
 
 
いかがですか??
 
一生に一度のご披露宴、一番輝いている幸せな時間♡
心の中に焼き付けるのも素敵な方法ですが、やっぱり写真で残すことは大事ですよね。
せっかく残すならベストな姿で残さないとです!!
 
参考にしていただけたら幸いです(^^♪
 
☆おまけ☆
 
ラブ
先日のご披露宴で登場した情熱的なLOVEの文字と可愛い雪だるまです♪
 
 
毎晩、腹筋に挑戦しようと決めた
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
total01
Total Wedding Fair 2/7開催!

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく