Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

福は内☆

2016.2.3 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日は「節分」ですね。春を迎える厄払いの行事として、
豆まきを行い、一年の無病息災を願う日です。
 
そして、コンビニやスーパーで推しているのが恵方巻き♪
“福を巻きこむ”という意味合いがあるそうです。
 
今年の恵方は南南東だそうです☆
皆様のご自宅の恵方はどこか確認は大丈夫ですか?
ちなみに我が家では冷蔵庫が置いてある位置にあたります(*^^)vドヤ
恵方巻きを食べる準備は整っております♪笑
 
健康で過ごせるよう、今夜は豆まき&恵方巻きを楽しみましょう☆
 
 
☆おまけ☆
先日のフェアで展示されたドレスをご覧くださいませ~(^^)/
doresu
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
total01
Total Wedding Fair 2/7開催!

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく