Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

本日2月2日。

2016.2.2 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
先日、冬用ブーツを買うか迷っていましたが、
売り尽くしセールでお買得になっていたブーツに
ひと目ぼれをしまして、結局買ってしまった新山です。
 
今日2月2日は、2(フー)2(フ)の語呂合わせから、夫婦の日だそうです。
というわけで、夫婦について何か素敵な情報がないかなと調べてみました☆
 
いつまでも仲良しな夫婦の傾向や、夫婦生活のコツなどが紹介されておりましたので、
ひたすらチェックしてみると、ある共通する行動がわかってきました(*^_^*)
なんだと思いますか?
 
それは『デートをする』ことでした♡
 
・何歳になってもデートする
・ふたりきりで外食する
・スキンシップ
・たくさん会話しよう   などなど。
 
やっぱり何より“ふたりのじかん”が大切なんですね(^u^)
 
皆様、パートナーとデートしていますか?
たまには子どもを実家にお願いしたり、保育園に預けて
新鮮な気持ちでランチにお出かけなんていかがでしょうか?♪
 
仕事が忙しくて、休日は毎回寝て終わるカップルさんも
ゆっくり過ごしたあとの3時のカフェタイムに
近場の喫茶店までお出かけなんていかがでしょうか?
 
そして、披露宴準備で忙しいカップルさんも、
ホテルでの打ち合わせ後の帰り道に少しだけ遠回りして、
ドライブデートなんていかがでしょうか?
 
ダッフィー
 
☆おまけ☆
昨年のご披露宴でお見送りの際に登場した、
赤いオープンカーに乗ったダッフィーとシェリーメイ♪
サロンに待機中のところ、パシャリさせていただきました(^^)
 
 
明日の恵方巻きが楽しみな
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
total01
Total Wedding Fair 2/7開催!

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく