Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

衝撃!!!

2016.2.1 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日はホテル青森でブライダルフェアが開催されました☆おかげさまでたくさんの方にご来場いただき大盛況でした(^’^)
来れなかったみなさん2月7日もブライダルフェアがありますよ♪興味のある方はぜひ!!!
 
さて新山プランナーから昨日のフェアの様子のご紹介とフリを頂きましたので乗っかってご紹介したいと思います(^^)/
以前のブログでちょっとぼかしを入れてお見せしたグッズの全貌をお見せしたいと思います♪
 
じゃん!!!
 
IMG_2843
 
正解はこんな形をしたメガネでした☆
これを新郎新婦はのみならず、スタッフ、ゲストのみなさんでかけていただいて華麗に変装し、さながら仮装パーティーのような結婚式にしようという………
あれ?違う?(笑)
新山プランナーに怒られそうなので真面目にご紹介(^^)/
 
実際にかけて見るとこんな感じに見えちゃうんです!!!
 
IMG_2844
 
IMG_2845
 
キャンドルや光を見るとハートや桜が浮かび上がるというメガネでした!
模擬披露宴のキャンドルサービス中にかけてもらったんですが、キャンドルが灯るたびにハートや桜が咲き乱れるので感嘆の声がたくさんあがっていました(^O^)
そしてそれを見ていた出展ブースのスタッフも交代でかけては「おおぉ~」という反応を見せておりました☆
 
これだけ盛り上がれて、なおかつゲストに持って帰ってもらえる手軽な演出♪
参考になりましたか?
これからも楽しい演出をどんどんご紹介します(^^)/
 
このメガネを懸命にカメラにかけさせ、ホテルのいたることろを歩き回るすこぉしだけ怪しいプランナー
七戸 光佑

 
total01
Total Wedding Fair 2/7開催!

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく