Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プレミアム♪

2016.1.31 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
本日、ホテル青森では
『プレミアムウェディングフェア』が開催されております。
雪の中、ご来館頂きました皆様には心より御礼申し上げますm(__)m
 
只今、お客様がドレス試着体験中ですので、ブログを更新しています。
素敵な未来の新婦様が、どんなドレスを試着するのか
また感想を聞くのを楽しみにしている新山です。
 
早速、つい先ほど模擬披露宴が行われた会場をご覧くださいませ☆
 
コーディネート
 
テーマは『ラブリー♡バレンタイン♡』
テーブルのクロスの色、ナフキンの色を
ピンクのグラデーションでまとめてみました♪
 
いかがですか??
幸せカラーのピンク色に包まれると
あったかい気持ちになりますね♪
 
まだまだ、盛り上がっている館内です(^^)/
 
こちらで行われた模擬披露宴の内容は
また明日ご紹介しますので、お楽しみに(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
total01
Total Wedding Fair 2/7開催!

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく