Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

文明の進化!

2016.1.30 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日は土曜日、ここ数日天気がよかったのに今日はあいにくのお天気。。。
それでも土曜日なだけあってホテル青森は朝からにぎわっています(^^)/
 
そして今日1月30日は3分間電話の日☆
公衆電話が10円で無制限の会話ができたんですが、10円で3分間の会話時間に変更になった日だそうです!
私が子供のころや20歳前後のころは公衆電話をいたるところで見かけたものですが最近はめっきり見かけなくなりましたね(^^ゞ
今では探すほうが大変だと思います。
でも私の財布には懐かしのテレフォンカードが眠っています(^O^)たぶんこれから使うことはないだろうと薄々感じていますが、なんとなく持ち歩いているんですよね(^^ゞ
もしかしたら携帯電話の電池がきれて電話を公衆電話からかける時がくるかもしれない!!!
そんなときに10円玉がないかもしれない!!!
そんなケースに備えて持ち歩いて、、、いるんです!
 
でも!!!電話番号を覚えている気がしない。。。(笑)
 
 
 
さて、そんな電話は携帯になり今ではパソコン並みデジカメ並みに成長したんですよね(^’^)
明日はブライダルフェアですので、そのときの写真を進化したカメラ付き携帯で撮影したいと思います☆
今日のところは過去にカメラ付き携帯で撮影した結婚式前の会場の写真を載せます☆
 
IMG_4923
 
明日以降は撮りたてほやほやなフェアの画像をすこしずつお送りしますね♪
・・・カメラ付き携帯って最近は言わない気がする。。。(笑)
 
ちゃんと今はiPhoneを使いこなしているつもりなプランナー
七戸 光佑

 
total01
Total Wedding Fair 2/7開催!

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく