Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は1月23日です。

2016.1.23 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
ホテル青森ではご披露宴が行われます☆
お二人のアツアツぶりでこの雪を溶かしてくれないかなと
密かに思っております。
 
さきほどチャペル挙式が無事執り行われ、
まもなく受付が始まるところです。
そんなウキウキワクワクのウェルカムスペースを
ご覧くださいませ(^^)/
 
日付
 
1.23。今日の日付ですね♪
 
自分達のイニシャルのオブジェは度々登場していましたが、
日付のオブジェも用意するとは、ナイスアイディアですね♡
お二人にとって大切な記念日となる本日の日付も、
ウェルカムスペースにひと役かっていました☆
 
披露宴後も新居の玄関やリビングに飾っても素敵ですし、
忙しくても記念日を忘れることはありませんね(^^)v
(↑忘れることはないかと思いますが。)
 
いかがですか?
大事な日にちもウェルカムスペースにどう飾ろうか
イメージが膨らみますね(^^♪
 
さて、今日も素敵な時間が始まります♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!
残席残りわずかです!!
<a
premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく