Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

朗報です!!

2016.1.20 - [新着情報]

みなさまこんにちは!
全国的な暴風の中、青森はさほど被害はありませんでしたね!
ただ全国ニュースを見ると大変な事故などが多発しているので雪の威力はすごいと思います。
また、青森も天気がよかったとはいえスリップ事故や車が埋まって動かなくなるといったことが周りからチラホラ聞こえます。
まだ冬は折り返し地点ですので気をつけましょう!!!
 
さてみなさんに朗報があります!
おかげさまで1月31日のブライダルフェアは残席が残りわずかとなっています!
プランナー一同たくさんのお二人とお会いできるのを楽しみにしているわけですが(^^)/
 
ブライダルフェアやっているのは知っているのに31日用事があって行けない(>_<)
という人もなかにはいるかと思います!
31日予定がたたないという人はこちらの日にちでも開催していますので、ぜひぜひご連絡を!!!
 
total01
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!
残席残りわずかです!!
<a
premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく