Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

咄嗟の対応

2016.1.19 - [アドバイス]

みなさんこんにちは!
今日1月19日はのど自慢の日です。
N〇Kの某素人カラオケ大会の前身番組が始まった日だそうです(^^)/
今でも日曜にやっている長寿番組ですね☆
出場には審査等があるみたいですが、歌声に自信のある方はぜひ応募してみては?♪
 
さて、のど自慢ということで披露宴で美声をとどろかせている存在と言えば、司会の方ですね(^^)/
ホテル青森でもプロの司会者がスムーズに進行を進めていただいております!
もちろんお友達がアットホームに笑いを交えながらという結婚式もとっても楽しくていいと思いますよ☆
 
私七戸も以前某イベントで司会を何度かつとめたことがあります。
しかしながらやってみて実感する司会の凄さ!!!
最初から最後まで臨機応変のオンパレード!!!
全体から細部まで見渡しながら流れを見極めるなんて司会の方は凄いと思いました☆
 
結婚式は生き物かというくらい次々に状況が変わります(^^ゞ
その時に司会がどっしり臨機応変に対応してくれたら、こんなに安心なことないですよね!
 
IMG_2738
 
司会の商売道具のマイクを探して撮ってきてみました!
私も司会の方を見習って咄嗟の対応力身につけたいと思います(^O^)
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!
残席残りわずかです!!
<a
premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく