Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お花。

2016.1.15 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
たまに今日は何の日かをお届けしているこのブログですが、今日はお花のお話(^^)/
誕生花について調べてみました!!
中性的プランナー七戸が頑張って書いてみたいと思います(^^ゞ
 
本日1月15日の誕生花はオンシジューム♪
花言葉は「可憐」「清楚」「美しい瞳」
とても女性らしい言葉が並んでいるのでブログに載せようと思いました!
 
男性としては花言葉を調べようと思うことは少ないと思いますが、こんな素敵な花言葉のお花プレゼントにいかがですか?
そしてブライダルに携わっている私からするとやっぱりお花とドレスは勉強しなきゃなと思います!
お花もドレスもその方の色がでる象徴だと思いながら書いております(^^ゞ
 
当ホテルの町田プランナーによりますと、お花に目覚めるときは素敵な大人の女性としての第一歩を踏み出した瞬間だという言葉を頂きました♪
それこそ今日の可憐で清楚な女性になるときなのかも。。。
 
…そろそろ着地点が分からなくなってきましたのでこのへんで!
 
ちなみに青森が誇るゆるキャラのいくべえ君にも青森県に馴染みのあるお花がついています!
 
 IMG_2731
 
いくべえ君がかぶっているのはリンゴのお花をモチーフにした帽子なんです♪
みなさん知っていましたか?(^’^)
 
迷走しているように見えますがきちんと調べて真面目に考えているプランナー
七戸 光佑
 
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!<a
premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく