Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ハッピーは伝染します♪

2016.1.12 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
昨日は某ウィッシュな歌手と女優さんの結婚報告が
ニュースを盛り上げていましたね☆
お二人の記者会見を見てニヤケが止まらない新山です!笑
 
記者さんの質問に、照れながらもしっかりと答えていて、
時折、見つめ合っては笑いあったりと、ホントごちそうさまです♡という感じでした。
 
幸せなご報告は、報告を受けた皆様もを幸せにしてくれますね(*^^)v
 
ということは、結婚式・ご披露宴だって同じです(*^_^*)
披露宴はある意味“幸せになる魔法の宴”と言ってもいいくらいだと思います♡
我がウェディング課は、縁あって担当させて頂く二人はもちろん、
参加するゲスト皆様が幸せになる魔法の宴のお手伝いに全力で取り組む所存でございます。
 
今年も打ち合わせ始動いたしました!
 
 
☆続☆
サロン前のディスプレイにはこんな演出も取り入れています♪
 
光る
 
こちらは水に反応して光るLEDのクリスタルキューブです。
七色に輝いて、華やかにしてくれています(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!<a
premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく