Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

はっぴ~にゅ~いや~の次は?

2016.1.11 - [新着情報]

皆様、こんばんは(*^^)v
 
昨日、一昨日と連休を頂戴しまして、
遅れた正月休みを過ごし、充電致しました新山です☆
今日からまたパワーアップしましたのでお仕事頑張ります。
 
今日は鏡開きの日ですので、サロン前のディスプレイも
正月仕様からチェンジ致しました♪
 
ハート
 
テーマは来月のメインイベント『バレンタイン』です(^^)/
 
水色のテーブルクロスと散りばめたクリスタル(ビー玉)で銀世界の美しさを表わし、
白いファーを巻きつけた枝は、雪化粧した街頭の木々達を表現してみました♪
バレンタイン定番の『LOVE』の文字はピンクのファーで作りましたので
ふわふわしていて温かく、愛情が伝わりそうです(*^^)v
 
いかがですか??
テーブルコーディネートを決める時には、
何かテーマを決めると案が浮かびやすいのでオススメです。
実は今朝、コーディネートを変えようと思いつき、
プランナー陣全員でアイディアを出しあい、あっという間に完成したんですよ!
 
 
その他にも素敵なアイディアが溢れているのですが、
それはまた次回のブログでご紹介します(^^♪
気になる方はぜひ実際に見に遊びに来てくださいませ☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!<a
premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく