Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

仕事始め。

2016.1.4 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
今日から仕事始めの方が多いんではないでしょうか?
今年もお仕事頑張りましょう☆
 
年末に知り合いから、
『仕事は追われるんじゃなく、追うものだよ!』という言葉を聞きました。
 
仕事を追うという発言に、
予め決められるもの、近くならないと決められないことのある披露宴の準備は、
そうはいかないこともありますが、なんだか考えさせられました。
 
主役のお二人は仕事をしながら披露宴の準備をします。
そんな二人の負担を少しでも減らせるように、サポートするのも
我々プランナーの仕事ですので、仕事を追う気持ちで頑張りたいと思います。
 
ここに宣言致します(^^)/
 
☆おまけ☆
サロン前のテーブルコーディネートに飾られていた羽子板に
縁起の良いものばかりがついておりましたので、ご覧ください♪
 
 
hagoita
 
いかがですか?
鶴に亀に、松、竹、梅、鯛☆
なんだか運気が上がりそうですね(*^^)v
待ち受け画面にいかがですか?笑
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!<a
premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく