Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

メンテナンス。

2016.1.2 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日は久しぶりの手芸、工作部出動です!
ガーデンに飾っていたリースのメンテナンスをしました♪
 
雨風にうたれ、花がリースから外れていたり、
リース自体ももろくなっていましたので、グル―ガンでお直ししました(*^^)v
補強&アイビーもプラスさせ、レベルアップしましたよ☆
 
それでは匠のワザの全貌をご覧ください(^^♪笑
 
 
◎ビフォー◎
 
ビフォー
 
◎アフター◎
 
アフター
 
 
なんと言うことでしょう(^v^)
↑某番組を真似しすぎですね、失礼いたしました(^^ゞ
 
 
雪が溶け、ガーデンシーズンにお披露目するのが
今から楽しみです♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 

Premium Wedding Fair 1/31開催!premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく