Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

イイッすね~♪

2015.12.28 - [スタッフ / 新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
今夜は我がウェディング課のナイトミーティングが待っています。
それぞれ、心なしかウキウキしながら仕事をしていたりします。笑
 
さて、本題に入ります。
時間を見つけて行っている、年末の大掃除。
チャペル、神殿の次は一番お世話になった「ウェディングサロン」です。
毎朝掃除はしていますので、普段は出来ない細かい部分を磨きました。
 
椅子
 
イスの足をピカピカにしている七戸さん。
サロンにイスは22脚ありますので、
かけることの1脚あたり4本で合計88本!
 
末広がりでとてもめでたい数字となりました♪
『イイっす(椅子)ね↑↑』笑
(ナイトミーティングに向けて浮かれ気味で失礼いたしました。)
 
 
掃除
 
そして、こちらは反省しているように見えますが違いますよ!
 
おしゃれなデザインのパーテーションを拭き拭きしました。
隙間にはほこりがたまりやすいですからね。
キレイにふき取りまして、スッキリです☆
 
 
掃除はやっぱり良いっすね~♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 

Premium Wedding Fair 1/31開催!premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく