Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ウェルカムボード!

2015.12.11 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
 
昨日 うちの新山プランナーがとある雑貨屋さんにお出かけしたそうで
その雑貨屋さんにはホテル青森で結婚式を挙げて下さった新婦様が、
ありがたい事にお2人いらっしゃいます。
新山プランナーが担当した方と、三上が担当した方ですね。
 
その話で朝、新山プランナーとひとしきり盛り上がり、
懐かしさに思いを馳せ、写真を見ているとその新婦様が思いを込めて作成した
ウェルカムボードが!
IMG_0014
これ本当にすごくって 1人1人署名欄があってその枠に名前を書いていくと…
証明書の出来上がり!という素敵なウェルカムボードでした^^
最近だと皆様の指紋で完成させる「ウェディングツリー」ですとか
そういったものもある中で 少人数だからこそできる「ウェルカムボード」でした!
 
他の新婦様がそこの雑貨屋さんの袋を持っていらっしゃる度に
このラッピングはあの新婦様がやってくれたのかしら…なんて
思い出すウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/fair/premium.html"予約はこちらから" targetpremium01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく