Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

準備中。

2015.12.5 - [新着情報]

皆様、おはようございます(^^)/
先ほどサロンの清掃を終えましたので、ブログの早朝更新してみます♪
 
今日もホテル青森ではご披露宴が行われます☆
お天気はしっとりと濡れ雪ですが
幸せオーラに包まれそうです(*^^)v
 
只今、準備の真っ最中です。
どんな一日になるのか、お二人は控室でドキドキワクワクしていることでしょう♪
プランナー陣にとっても、お二人にとってスペシャルな一日になるようにと
真剣かつドキドキの時間です。
 
 
今日の様子は、後程たっぷりと写真におさめたいと思います(^^)/
明日以降のブログをお楽しみに~☆
 
 
☆おまけ☆
先週のご披露宴でのプチギフトをご紹介します!
 
pe-pa-
 
『感謝巻』
ありがとうが込められたトイレットペーパーです。
出番前をパシャリさせて頂きました。
 
実用的で、しかもストレートに感謝を伝えられる
ナイスなプチギフトですね(*^^)v
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/reserve/grand.html" title="予約はこちらから" targettotal01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく