Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

〇〇テープ☆

2015.12.4 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
昨日は公休を頂戴しておりましたので、年賀状作成しました。
久しぶりに引っ張り出したプリンター。
いいだけ放置されていたせいか、インクの調子が悪くピンク以外の色が出ず…。
クリーニングをしても変わることなくでどうしようもなかったので
半分くらい残っていたのですが新しいのに変えました。
もったいないですよね(*_*)
 
隣で母は、予想外のインク代に嘆いておりました^^;笑
そんなこんなでなんとか完成。今日の雪で一気に“師走感”を感じている新山です♪
 
 
さて今日は、最近定番のイニシャルオブジェに
ナイスアレンジが加わっていましたのでご紹介します(^^♪
 
でん★
 
masukinngu
 
でん★
 
anndo
 
でん★
 
inisyaru
 
 
お気づきでしょうか?
イニシャルにはマスキングテープで素敵に色づけされておりました(*^_^*)
いろんな模様のマスキングテープがセンス良く配置されて貼りつけられており
見事にまとまっているという♡
 
とても勉強になるアイテムでした(^_^)/
 

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/reserve/grand.html" title="予約はこちらから" targettotal01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく