Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

そこに 雪が・・・

2015.11.26 - [ウェディングプラン]

皆様こんばんは。
最近 眠れません!
昨日なんて4時まで起きてました…(笑)なかなか寝付けなくて
気がついたら…新聞配達のバイクの音が聞こえてきました。
しかも気持ちの良い夢を見ることがなかなかできずにいまして…
病んでいるつもりはありませんし元気も爆発してるんですけど
ちょっとリラックスした方がよいのでしょうかね(+o+)
 
さて、今日は先日届いた 今の季節にぴったりの電報…!?
IMG_0206
某〇〇と雪の女王の雪だるまのヤツですね!傍らにはみ新郎新婦のよき母みたいな森本プランナーが準備中!
リアル雪だるまの持込はできかねますが 電報だと館内に持ち込めますね(*^^)v笑
 
さて雪国青森では、なかなか結婚式を挙げない方も多くおりますが、実は冬が穴場なんです。
ホテル青森では冬の結婚式限定でいつもよりお得に結婚式が挙げられるシーズンプランを用意しました!
クリックでスペシャルページにJUMPします。

<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/plan/special.html" title="Special Plan" targetspecial01

「そこに雪があるから」←某鉄道会社様のポスターフレーズをもじってみました。
さぁ、雪があるこの季節にやってみるのもいいのではないでしょうか?
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/reserve/grand.html" title="予約はこちらから" targettotal01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく