Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

参加ってイイネ!

2015.11.25 - [アドバイス]

皆様こんにちは!
今日はブロガー新山がお休みなのでまだもう少しドレスの色は
予想していただければと思います。
 
さーて、3連休2日目 友人の結婚式に行ってきました!
いや~、結婚式ってなんでこんなにいいんでしょうね。なんで心が暖かくなるんでしょう。
なんというか本当にとってもステキな1日を過ごしました。
いつも企画する側ですから たまーに参加する側にならないと感覚がプランナー側だけの
気持ちになりますから、忙しいながら参加の機会をくださった仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
そんな中、ブーケプルズもあたっちゃいまして(苦笑)
FullSizeRender
来年から頑張りま~す(棒読)
ブーケプルズ 楽しかったです。とても。
やっぱり何かしら参加イベントがあるとゲストの皆様のテンションも上がるなあ~って
参加してみて強く感じました!

 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

 
 
 
<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/reserve/grand.html" title="予約はこちらから" targettotal01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく