Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

〇〇たちのクリスマス…

2015.11.17 - [ドレス / 新着情報]

皆様こんにちは!
今日出社してびっくり!なぜならもうロビーにクリスマスツリーがあるから!!
1年ってはやい。ちょうど心身共に疲れ果てて手相を見てもらってから1年がそろそろ経ちそうですが
何か私の長いトンネルは脱した気分にはなっておりません(>_<)むしろもっと迷い込んだ気分です。

 
 

この時期はクリスマス正月と、世の中のある方たちはせわしなく、
そしてある方たちは浮足立つ、そんな季節となってまいりました。
ちなみに自分はどちらにもあてはまらないニュートラルな人間です(笑)

 
 

いつもクリスマスの時期はサンタさんになっておりましたが
もうアラウンド〇ーティーなのでそろそろ誰かに交代したい…。
 
 
さて、とある雑誌でももう掲載されて話題にもなっているかと思いますが
提携しておりますドレスショップ「FOURSIS&CO.」より
新作ドレスがお目見えのようです。
(ようです、というのは今日 FOURSISさんが店休日でして確実な情報ではないためです)

 
 
きっと写真を掲載するより WEBカタログでご覧いただいた方がキレイに見えるかと思いますので
URLを掲載します^^
 
 
FOURSIS&Co.のページへ
 

私は昨日雑誌で拝見しましたが素敵なドレスでした(*^^)
皆様も是非 運命の1着を見つけてみてくださいね^^
 

既にMライアさんの超有名なクリスマスソングが
頭の中を駆け巡っているウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/reserve/grand.html" title="予約はこちらから" targettotal01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく