Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

「する側」から「される側」に

2015.10.27 - [アドバイス / 披露宴本番]

皆様こんにちは!
 
10月3連休のDVDが続々と出来上がってきて
見るとなんだか笑いあり涙ありで朝から涙が止まりません(涙)
えっもう新婦さん泣いてる!とか。それを見て泣く私…(笑)
挙式の時 新郎さんこんなことしてたんだ~とか、お母さんからのサプライズのケーキで
新婦さんびっくりしてるなシメシメ(笑)とか、サプライズを仕掛けた側としては
新郎新婦とはまた違った目線でDVDを楽しんでるのも事実。
2人で、ご家族で、友人で、それぞれ見るとまた思い出して楽しいひと時が
過ごせるのではないでしょうか。早くお知らせしないと!
 
さて、普段はサプライズを新郎新婦に仕掛けるというかご提案するというか
「する側」の我々ですが、先日、サプライズ「された側」になった町田プランナーの
驚きの表情をとらえました。
IMG_0117
※町田プランナーに許可は取っていませんがいい写真なので載せてます。
 ブログで言います。町田プランナーごめんなさいm(_)m
 
2人からの愛のこもったサプライズ&プレゼント…。
町田プランナーの視界はなぜかメガネをかけているのに
視界がかすんでしまうようなサプライズだったのではないでしょうか。
とっても素敵なひと時でした^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/reserve/grand.html" title="予約はこちらから" targettotal01 

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく