Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

弾丸で…

2015.10.22 - [プランナー]

  皆様こんにちは!
 
おとといの夜 夜行バスに飛び乗って東京に行ってきました!
1番の目的は 先日結婚式の担当をさせて頂いたW氏の絵を見に行くこと!
 
東京は六本木 国立新美術館へ…!
 
そして先日人前式で「砂合わせの儀」を行いましたが その砂時計屋さんが
東京は台東区 谷中にあるということで そこにも…!
 
結果から申し上げますとまず砂時計屋さんは 開店時間を大きくフライングしたため
見ることができず…!
 
国立新美術館は とっても良かったです。
東京ミッドタウンがもうすでにおしゃれ~♡完全に場違いな三上。
日本語より英語の方が多く飛び交う町でした。街中がスピードラーニング状態です。
 
しかしながらたくさんのことをインプットしたので それを糧にお客様にご案内できそう!
本当はもっといろいろみたいところはあったんですが 
何せ地図を見るのが絶望的に下手なので 何件かはあきらめたところも…(+_+)
靴は重くても底が厚い方がいいな、あと朝歩く前にストレッチをすることが大事だと心から思いました。
今日からまた気持ちを新たに頑張ります!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/reserve/grand.html" title="予約はこちらから" target<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/reserve/grand.html" title="予約はこちらから" targettotal01 

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく