Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

誰かの協力があってこそ…

2015.9.30 - [アドバイス]

皆様こんにちは。
 
この時期 必ず風邪をひく よわちんなプランナー三上です。
シルバーウィーク中に担当させていただいた新婦様が
おっしゃっていた一言が胸に残り この仕事がますます好きになるとともに
いつも頑張っていきたい!と思いました。
 
さて、先日の結婚式。
1人では絶対にできなかったことが みなの協力でできるようになるということの
具現化された写真です。
IMG_9905
前日も雨。当日朝も雨…。
フラワーシャワーとバルーンリリースを考えていた新婦様。
幸いにも雨は止み ここからガーデンの水はけを…と思っておりましたが
ビデオマン・チャペルのスタッフが力を合わせて 水をふいてくれました。
ちょっと感動…。当のプランナーは写真撮ってますけどちゃんと私も水ふきに加勢しましたよ(笑)
 
だから自分の担当じゃないから関係ない、とかではない
風通しの良さがホテル青森の良さの秘訣でもあると思います。
 
9月も頑張りました。10月も頑張ろうと思います。
早く風邪治します!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく