Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お料理の・・・

2015.9.10 - [アドバイス]

皆様こんにちは。
今週から我が妹が帰ってきているので
構いたくって構いたくって仕方ない三上です!
洋服もいっぱいあげました!
なぜか私があげた服ばかりがお友達に「可愛いね」と褒められるらしく
そういわれるとやっぱりあげないわけにもいきませんよね。
たまにムカつきますがやっぱり可愛い妹です。
 
話は変わりまして最近 20~50人規模の結婚式を
多く担当させて頂いておりますが
実はホテル青森 こんな演出も行っております!
IMG_9753
ローストビーフのカービング演出です。
もちろんあつあつです。
それこそ「DEAR FAMIRY」な結婚式をする方に多い不安事として
「余興もスピーチもなくて間が持つか不安…」というお声もありますが
こういったホテル側の演出もありますので 詳しくはプランナーまで
色々とお問合せ下さいませ。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく