Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

7/15 今日は…

2015.7.15 - [未分類]

皆様こんにちは!
久しぶりのブログ登場、三上です^^
昨日 高校の時の後輩に会いましたが
「せんぱ~い、ブログ見てますよ~」なんて言われてしまいましたので
ちゃんと私も頑張ってブログ更新します~(^_^;)
 
さて、今日はホテル全館を使用してのご宴会を頂戴しておりまして
ホテルもとっても賑やかです。

青森のキャラクター「いくべぇ」も☆をかぶって
皆様をお出迎えしてます。
(写真は掲載OKかわかりませんので 写真はごめんなさい…)
 
そしてサロンは新山プランナーが仕込んでおります、カラフルな「アレ」で
賑わっておりますが、それは新山プランナーから今度ブログで紹介してもらいましょう。
私もこれから打ち合わせですので リフレッシュした頭でしっかり打ち合わせしようと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
8/16 年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!
↓ご予約はこちらから!↓
<a href="http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/fair/premium.html" title="予約はこちらから" target="premium01“>

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく