Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2015.7.9 - [館内案内]

皆様こんばんは。
風邪の流行だけにはしっかり乗る、三上です。
皆様、夏だからと言って油断は禁物です。
この気温差にやられないようにちゃんと装備はしっかりしてくださいね!
って身近な人にも言いましたが、まるで説得力がありませんね。
 
そういや最近、ホテル青森からフェロモンが出ているのを感じませんか?
ん?なぜかと言えばあのセクシーなタレントさんのポスターが館内に
貼られているのを皆様もご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
danmitsu
そう、壇蜜さんです。
この艶っぽさ、トークショーに参加したら少しは
あやかれるものなのでしょうか?
いつもポスターの壇蜜様のとある部分を見てうらやましいと感じてしまう
おっさんプランナーです。
興味のある方は是非 お問い合わせくださいね^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく