Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ドレスチェンジ!

2015.6.26 - [ドレス]

皆様こんにちは^^
 
いよいよ明日 都会にちょっと遊びに行きますが
迷惑をかけないように旅立たないといけませんので
頑張って仕事します…(゜-゜)
 
都会に旅立った妹の様子見を命じられましたが
救援物資ということで大量のお菓子を買った母…。
ねえ、私飛行機で行くんですけど…。って思っちゃいました。
しかも妹のところには寄らず、そのまま結婚式会場で直行するので
「大量のお菓子をホテルに持ち込む荷物が多すぎる田舎者」が明日
浅草に現れます(笑)
しかも浅草寺にも行こうと思ってたのに…いろんな意味でドキドキが止まりません。
 
さて、あっという間に1Fサロン前のドレスがドレスチェンジしていました。
IMG_9324
サロンのカウンターから見えるドレス…
マーメイドラインのドレスです。こんなドレスをバリっと着こなせたら
いいなあと思っております!
フリルがあしらわれておりますので そんなに体のラインがバリッと見えることはないかな、と。
なのでトライしやすい1着かなと思います。
都会に行ったら憧れのドレスショップも見にいきたいと思っております^^
よし、頑張ろう!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく