Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ブロッコリー…トス?

2015.6.25 - [ウェディングアイテム / プランナー]

皆様こんにちは!!
 
今日は夜、町田プランナーとお出かけ…の前に
ひたすらベッドメイキングをするという久しぶりの作業に
新山プランナーとひぃひぃ言いながら今に至ります。
あまり慣れぬ仕事の後、さっぱりしたくて炭酸の飲み物を買ったら
時間差で新山プランナーも同じものを買ってきていて楽しかったです(笑)
mosaic
やっぱり「一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟さ!(Byドレミファドーナツ)」
はあながち嘘ではないようです。
 
先日 金田プランナーが結婚式の支度をしているときになにやら楽しそうなことを…
IMG_9281
時々、我々のサポートをしてくれている松田プランナーも楽しそうに金田プランナーの
仕事を見ておりました。
よく、新婦様がブーケトスをするのは皆様にもだいぶ浸透したかと思いますが
新郎もブーケに形が似ているということで ブロッコリートスなどをする方も増えてきました。
が!今回お持ちいただいたのはブロッコリーと…カブ!
金田プランナーはこのドッキング作業をしていたのでありました。
このブロッコリーとカブというヘルシーでベジタブルな組み合わせはいったい誰の手に
渡ったのでしょうか。気になるところですね^^
 
この記事を更新しながら 愉快なことを思いついたので
今度ノッてくれそうな新郎新婦様にご提案したいと思います^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく