Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

サ プ ラ イ ズ ♡続き

2015.6.15 - [アドバイス / ウェディングプラン]

皆様こんにちは!
 
昨日の続き…。
実は昨日 プロポーズ大作戦が決行されました。
彼女は全然気づかず食事を楽しんでおりました。
そしてついに彼が動き出し…。
FullSizeRender
花束を携えて…♡このちょっとだけとびでてる1輪の花ですが
OKだったら1輪の花を胸ポケットに差してください…と
「ブーケとブートニア」の説明をして、スタンバイ。
 
チャペルにつれてこられた彼女はもはやびっくりしすぎて
え!?何!?何!?と軽くテンパっておりましたが(笑)
無事にプロポーズも成功して仲良くお帰りになりました。
 
彼のプロポーズの言葉、マジで最高だったなぁ。
草食系男子が多いこの昨今、あんなにかっこいいプロポーズを
するなんて 男っていうか『漢』という表現を用いたいです。
(我々が見ていないだけで 素敵なプロポーズをしている方が大半かと思いますが
 三上の友人たちのプロポーズは男気あふれる感じではありませんでしたので 笑 )
 
とこんな風にプロポーズのお手伝いもいたしますので
是非是非 ご相談くださいませ。
皆様の男気を 彼女さんに見せてあげましょう!!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく