Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プレゼントからの…

2015.6.8 - [アドバイス]

皆様こんにちは。
 
今朝ほど 友人へあげる誕生日プレゼントが届きました^^
とあるメーカーのシャンプーとコンディショナーです。
 
三上の非常に好きなメーカーの1つで、先日新郎新婦様からもそのメーカーの
ものをサプライズでいただいてしまいまして…。その影響からかそこのメーカーのものを買ってしまいました。でもきっと私の友人も絶対好きなはず!
(Mさん、本当にありがとうございます)
JILL
もらった時、本当に泣きそうでしたけど、泣きませんでしたよ(笑)
なんでこう、サプライズってうれしいんでしょうね。
ちなみにサプライズでもらったもので、まだ出番が来ていないのが
プリザーブドフラワーのブーケです。早く登場させてあげたい…(涙)
 
最近ですと結婚式でもサプライズも多いですけど、やっぱりそれって
「喜ばせたい」っていう気持ちが前提にあるからなんだと思います。
新郎新婦からゲストへサプライズ、そしてゲストから新郎新婦にサプライズ
それぞれご相談承っておりますので是非、皆様の「喜ばせたい」気持ちを
サプライズにして伝えてみませんか?
っていうブログを書きながら早速サプライズの相談のメールが来たので(笑)
よいイベントにしたいと思います^^
 

ウェディングプランナー
三上 野乃香
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく