Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

SUMMER BEER PARTY

2015.6.3 - [ホテルイベント]

皆様こんにちは。
先日の宣言通り 昨日は海に行ってきました。
30度という、6月の青森らしからぬ気温が より海に行きたい気持ちを加速させてくれました。
何も考えずにただ波の音を聞いているうちに波打ち際で寝そうでした。完全なOFF状態でしたね。
脳内のBGMは浜崎あゆみさんの「SUMMER BEST」がえんと流れてました。
Greatful Daysが一番好きです。
そういや、ちっちゃい浜崎あゆみさんが来ることになったのは皆様ご存知ですか?
そう!やしろ優さんが青森に来ます。
ウェディング課 特に町田直子さんのモノマネが自他ともに認められるくらいの
モノマネプランナーとしては絶対に押さえたいイベントです^^
summerbeer15
A田M菜ちゃんのマネもうまいですが、浜崎あゆみさんのものまねもうまいんですよ。
2億4千万の瞳メドレーでモノマネを披露してから心は完全にやしろ優さんの虜です。
今一番好きなモノマネタレントと言っても過言ではないくらい 好っきです。
 
平日というスケジュールに負けず 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく