Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プランナーのプライベート

2015.6.1 - [プランナー]

皆様こんにちは!
さっきお昼ご飯を買いに外に出たらさわやか~な空気が
ドアから飛び込んできました。
このままどこか遠く、誰も知らないようなところへ行ってしまいたいです。
よく友人が青森にいたころはなんもなくってもよく海とかに行ったりしたもんです。
明日の休みは1人で海に行ってこようかな…←
 
さて、またまた結婚式in東京にご招待されましたので
もう何着目になるでしょう、ワンピース購入(笑)
IMG_9042
三上らしからぬ色のチョイスに戸惑う家族。
一時、招待された女性ゲストの色味が黒が多く
自分が呼ばれたときは明るい色の服を着ていこうと思ったものです。
 
しかし派手かな~なんて少し思ったりもして。ま、いいや(笑)
どんな結婚式かわくわくしております^^
浅草の結婚式なので披露宴に行く前に雷門に行ってこようと思います~^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

 
 
 
6/7 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
total01

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく